Skip to main content
フードインスピレーション

アーモンド: 欧米で新製品に最も使用されているナッツ1

お洒落なスナッキング

スナッキング(間食)カテゴリーは、世界でも新製品の導入が11%伸びており(2018年)、前年比で成長を続けています。1 米国では、消費者の66%が毎日約2つのスナックを食べ、25%は毎日約3~4つのスナックを食べていると報告されています。2

優れた特徴

調査対象の米国の消費者は、アーモンドが天然で栄養豊富、低糖質で高タンパク質、そして心臓の健康に良いなど、素晴らしい特徴を備えていると評価しました。2

多様性のある材料

様々な形状に加工することができ、ほんのりとバターのような味わいを持つアーモンド。主張し過ぎずに様々な製品の魅力を増すことができる便利な材料です。ホール、スライス、ダイス、スリバード、刻み、皮なし、そして、アーモンドオイル、アーモンドバター、アーモンドフラワーなど、どんな用途でも活躍します。

1. Innova Market Insights, Global New Products Database, 2018. 2. Sterling-Rice Group, US Consumer AAU, 2018.